レイク 増額 申し込み方法

Published by in 未分類 on 9月 11th, 2014 | コメントは受け付けていません。

rei2

HP_arrow1_green

 

 

親からお金を借りました。
そのきっかけは高校生の時で、その時に音楽に目覚め始めた時で周りからバンドの誘いがありました。
ギターも何回か弾いてみて面白いと感じ、バンドをやろうと決意し、早速楽器店に行ってみたのですが楽器は意外と高く、手元にあるお金では買うことができませんでした。
いくつか楽器店を回って、中古ショップにも行ってみてもお金が足りませんでした。
がっかりした気分で家に戻ると母親がそれに気づいたらしく尋ねてきました。
今までのギターのことを話すと感心してくれて父親に相談してみると言ってくれました。
後日父親にその話をすると買ってやることはできないが、お金を貸すことだったらできると言いました。
私は戸惑ったのですが、どうしてもすぐにギターが欲しかったので私は納得してお金を借りることになりました。
お金を持ってギターを買いに行って、それからバンドを組んでスタジオに入ったりライブをしたりして青春を謳歌していました。
借りていたお金も休み期間に入るとすぐにバイトをしてきっちりと利息を含めたお金を返すことができました。
親もここまでするとは思っていなかったらしく喜んでいました。
あの時の経験がお金の大切さを学ぶことができ、これが大人の第一歩だったと感じました。
親も自分に対して子どもではなく、一人の人間として認めてくれたと感じました。
バンドも学生時代はずっとやっていて途中で挫折してしまいましたが、音楽に関わる会社に就職することができました。
キャッシング即日審査のマネ蔵

15年ぶりに昔の恋人と再会した時の話

Published by in 未分類 on 9月 8th, 2014 | コメントは受け付けていません。

いい年をした大人なら、一人くらいは「忘れられない人」がいるのではないでしょうか。そう、「昔の恋人」です。
今の時代はネットでの出会いも多く、最初から遠距離恋愛というのも珍しくないようですが、昔はやはり身近な人と付き合うことが多かったですよね。
たとえば同級生。出身地や出身校が同じだと、別れた後も同級会や同窓会などで再会しなければいけないことがあります。
かくいう私も同級生の恋人がいた一人。そして先日、まさに昔の恋人と再会したのです。
会ったのはなんと15年ぶり。自分で言うのもなんですが、大恋愛でした。でもなんとなく上手く行かずに別れたのです。
そんな二人ですが、お互いに40歳に手が届きそうという所。懐かしさこそあれ、今さらどうということもないだろうと思って、気軽に同窓会に参加したのです。
しかし会ってみて、大きな衝撃を受けました。
彼は15年前と全く変わらない容姿。話し方や笑顔もそのままだったのです。おまけに独身でした。
私の心は大揺れ。会話もぎこちなかったと思います。そんな私にも彼は普通に接してくれたので、最後の方は昔みたいに仲良く話せました。
会は何事もなく終わり、解散。何の進展もなかったことに、どこかしら安堵していた私。
同窓会がかなりの盛り上がりを見せたため、それから定期的に開かれるようになりました。でも私はあれ以来参加していません。
今後も別に関係が変わるわけではないのは十分承知しています。でも自分であれほど動揺してしまったことに対して、心の整理が付かないのです。
家族にも後ろめたい気持ちが芽生えたので、やっぱりもう会わない方が良いと思うんですよね。

こっちの方が安かったとショックを受けたこと

Published by in 未分類 on 9月 5th, 2014 | コメントは受け付けていません。

私が先日経験したあるショックな出来事は、近所のスーパーへ買い物に行った時に起こりました。そのスーパーへ行く前日にあるペットボトルのジュースをコンビニで購入していたのですが、その同じジュースがスーパーではなんと三十円も安かったのです。確かにコンビニは普通のスーパーと比べると割引率が低くて多少高いのは分かっていたのですが、それでも三十円も安いと気がついてしまうと結構ショックでした。どうせなら知らないままでいたかったといった感じです。とはいえまだ三十円程度だから良かったものの、昔それと同じようなことでもっとショックだったことがあります。
それは数年前洋服を買いに行ったとき一時間ほども散々迷って迷いぬいた末に購入したジャケットがあったのですが、それを購入しての帰り道にもっと安くてステキなジャケットを見つけてしまったのです。もちろんこれは同じ洋服ではなかったのですが、それでもかなりショックを受けました。私が購入したジャケットの三分の一程度の値段で、よりオシャレなジャケットを見つけたのですから、がっかりしてしまったのは言うまでもありません。そしてそのときにはもう財布の中身はわびしかったので、後で見つけたジャケットを購入するわけにも行かず、泣く泣く諦めたのでした。
そこまで大きなことでなくても日常でこうしたことはよくあります。その度にがっかりしてしまうので、底値で購入するのが一番だなと思ってしまう私でした。

もうすぐ結婚記念日です

Published by in 未分類 on 9月 1st, 2014 | コメントは受け付けていません。

主人とであったのは、高校生の頃です。
ちょうど今の娘と同じ年頃。
高校のクラスメートで、席が近くになることも多かったのです。

私はその頃は自転車通学をしていましたが、学校までが遠くて片道8キロもありました。
田舎だったので、バスや電車を使うよりも、自転車の方が時間がかからずに済んだのです。
家が遠かったのは理由にならないかもしれませんが、
私はよく遅刻をしていました。

数学の先生は、ちょっとユニークな人で、
遅刻者の周りの人に問題をあてていました。
当然、主人もその巻き添えになることが多かったです。
なので、今だにそのことをネタにして私をからかいます。

例えば、娘が遅刻しそうになって私が叱っていると、
「ママも遅刻ばっかりだっただろう」と言うのです。
すると、娘はひどくビックリした顔をして見せます。
教育ママの私が遅刻魔で、成績不振だったなんて、口が裂けても言えません。
だって、娘は私の事を「頭がいい人」だと思っているのです。
いつ本当のことがバレるのか、今でもヒヤヒヤしています。
主人の話は、もちろん全力で否定します。

自分の将来のダンナ様が同じクラスにいると知っていたら、
もっと品行方正な女性を演じていたのになと今でもとても後悔しています。

そんな私たち夫婦も、もうすぐ20回目の結婚記念日を迎えます。
知り合ってからは35年になります。
とても長い時間のようですが、今思い返すとあっという間でした。
これからの人生も、ずっと仲良く、少しでも長い時間を共に過ごしたいなと思っています。

ZARAやエイチアンドエムがきてほしい。

Published by in 未分類 on 8月 30th, 2014 | コメントは受け付けていません。

家の近くにユニクロがあります。
ユニクロってとってもお店の雰囲気が清潔ですし
ZARAとかエイチアンドエムとかと比べると
社員教育がわりと体育会系なのかシャキシャキしているんですけど
なぜか私はあまり好きになれないんですよね。

Webサイトを見る限りユニクロは色々言われてはいるようですけれど
私は基本的にはなかなかいい会社だと思います。
ただなんというかあの全体号令的な雰囲気とでもいうのでしょうか
フリーダムじゃない雰囲気がなぜかなじめません。

かといってZARAなんかは見ていて飽きない程
とっても楽しいお店ではありますが店員さんの雰囲気はあんまり好きじゃないかも。
ほとんど地域や地方にはなく、わりとオシャレを重視する様な街に立っている事が
多い様ですからやっぱりそういう方向性なのでしょう。

本当の事をいうとユニクロの様な清潔感があり、
丁寧でしかもそれでいてZARAなどのようなわりと
多様性のあるファッションを取り入れたお店ならもう最高だと思うのですが。

まあそこらへんは各会社とも住み分けを行っているのでしょうし
そんなアパレルのお店はこれからもないのかもしれませんね。

それならばせめて家の近くに通いやすい場所で
ZARAなんかが店舗展開してほしいかな、と。
そしたらそれはユニクロなどの競合にとっても
いい刺激になるんじゃないでしょうか。

大抵の場合、都市部のZARAなどの店舗には絶対と行っていい程
ユニクロも立っています。
私はいつも両方必ずお店に入るんですけどね。
2つのお店の雰囲気をいいとこ取りしてる様な感覚で
どちらも利用しています。
なかなか世の中うまく行かないものですよね、やっぱり。

© ewodor2011.com